2010年10月3日日曜日

ジュニア2年 市大会

多摩市大会の決勝リーグ戦にAチームが臨みました。

VS  トヨニA    1 VS 0 ☆

準決勝に進出を決めました!

今日はアップの時から負けたら終わりだよって言いました。選手達はやはり試合が楽しいらしく、
試合に対する気持ちが乗って来ていました。アップから選手で話をする時間を作りました。
しっかりサッカーの話をしていました・・今日は少しいつもと違うかな?・・・・と思いました。

しっかりボールを追って、守る、ボールに向かって行くという点はしっかり出来ていたので勝つことが
出来たと思います。今日は良く勝ちきりました!頑張りました!!!!!

しかし、試合の中でもしっかり出来ない所はまだまだ沢山有りますよ!!
まだまだこれから練習を沢山しなくてはです・・一緒に楽しく頑張りましょう!

保護者の方々には毎回、感謝をしております。ありがとうございます。
選手達は毎回頑張っております、まだまだこれからですので長い目で応援宜しくお願いします。

0 件のコメント: