2010年10月23日土曜日

ジュニア5年 秋の市内大会

VS 落合C
1-1 △

VS 北貝取B
6-1 ☆

久しぶりとなる11人制での試合。最初の試合ではグランドを大きく使えず狭いスペースで試合を展開してしまう。どこをみても仲間がいるので動かない。といったような戸惑いの感じられる内容で先制するも追いつかれ引き分け。
2戦目はいつもの球際で負けない、から始まりもっと広くグランドを使い、廻りも動くように指示。最近理解力は高まってきている選手達、見事試合で発揮してみせる。ゴールシーンもドリブルシュート、おとしてシュート、コーナ—からヘッド、ロングシュート、ワンツーからシュート、キーパーはじいて詰めて得点。と多彩な攻撃をみせてくれた。1失点はフリーキックからで見事な「神様コース」に決められ「あんなシュートはコーチでも止められないでしょ!」と言い訳されたが確かに見事であった。今回はJAでなかなか出番の無い選手達がおおいにあばれてくれた。ただ観戦しているのではなくベンチでもしっかりコーチの話をきいていて準備している証拠だと感じた。予選もう1試合皆でしっかり闘おう!

0 件のコメント: