2016年6月12日日曜日

【レジーナ】ガールズディ

5/29、6/12  2日間に亘り、ガールズディを開催しました。

両日とも天候に恵まれ、天然芝のグランドで元気な子供達の歓声を聞くことができました。
普段から高学年の練習を行っているコーチは、「どんなメニューがうけるんだっけ?」と
昔の記憶を思い起こしながらの練習メニューの引き出しです。

そして子供達の食いつきを見ながら、メニューを展開していきます。


最初は、レジーナ部員とガールズディ参加の子供で仲良く遊びます。


小さい子供達向けのメニューのはずなのに、低学年以上の6年生が結構楽しんでいます(^o^)


後半は、ガールズディ参加者だけでキックターゲット、ミニゲームを行いました。
どの子も汗をいっぱい流しながら、楽しそうにボールを追いかけていました。



今日のガールズディは楽しかったかな?
また、練習への飛び入り参加でもいいので遊びに来てね(*^。^*)


コーチ達はみんなが来てくれるの楽しみにしています。(^_^)v


===  長谷ヒロ ===

0 件のコメント: