2013年9月23日月曜日

シニア フットサル大会


第二回鶴牧SC交流フットサル大会を開催しました。

近隣のパパさんチームに参加していただき安い参加費で目一杯楽しんでもらおうと少々ハードなスケジュールで参加チームの皆様によるピッチ作り、審判等御協力の元、熱戦が繰り広げられました。


多摩市からFC SEISEKI・バッビーノ・オリエンテ・鶴牧SC
府中市からYNファミリー・サニーキッカーズ・HOSOS
青梅市からアズ—リ


4チーム2ブロックに分かれての予選、その後決勝トーナメント。我が鶴牧SCは予選で3位だったもののトーナメントで勝ち上がっていきます!決勝戦は予選1位通過同士の対決となり激闘の末PK戦での決着となりました!女性の参加も有り(得点すれば2点!)「次の開催を楽しみにしている!」という声を聞きながら表彰式も体育館内で(皆様の片付けが手際よかったので)行う事が出来、無事閉会しました。

優 勝:YNファミリー
準優勝:サニーキッカーズ
3 位:鶴牧SC

運営にあたりFC SEISEKIさんには多大なる御協力を頂きこの場を借りて感謝申し上げます。

またみなさんで楽しみましょう!

==猪俣

0 件のコメント: