2013年9月28日土曜日

レジーナ 第10回多摩レディースフットサル大会


大人レジーナは第10回レディースフットサル大会に参加して来ました。
今回は参加5チームで予選リーグを戦い、
予選1位と2位で決勝戦、3位4位で3位決定戦を行います。

〈予選リーグ〉
vs Be Witches 1-0 ☆
vs 東寺方 1-0 ☆
vs VENERE 2-1 ☆
vs 多摩SC アグライア 3-1 ☆

予選リーグを全勝で1位通過し、Be Witchesさんとの決勝戦に挑みました。

決勝戦は取られて、取って、延長戦へもつれこみ、
延長戦でも決着がつかず、ついにPK戦へ。

フットサルの小さいゴールに目一杯手を広げたGK。
相手もこちらもどこを狙って蹴ったらいいのか・・・
最後まで接戦で目が離せない展開でした。
が、GKのナイスセーブも有り、2人のナイスゴールで見事優勝を勝ち取りましたー!

〈決勝戦〉
vs Be Witches 2-2 PK2-1 ☆

9月初旬の練習試合でボロ負けしたのをきっかけに、皆の士気が高まりました。
週一回の練習ではチームでどういう動きをしたら良いか等、
話し合いをする機会も増えました。
皆の「勝ちたい!」という気持ちが一つになって
団結できたことが今回の「優勝」という結果に結びついたと思います。
これからもみんなで頑張って行きましょう。

いつも指導してくださっている石神監督、りゅうコーチ
当日審判をしてくださった猪俣コーチ、
それと、事前の準備から皆をまとめてくださった堀キャプテンに
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

o(^-^)o ユウコリン \(^_^)/

1 件のコメント:

蹴道 さんのコメント...

みぐるみはがされる~~~(^_^;)