2013年7月13日土曜日

ジュニア5年 北貝取SC招待

本日、鶴B12名は北貝取招待に参加しました。

相変わらずの蒸し暑さにつき、バケツに氷に噴霧器の準備はかかせません。

予選は南百合ヶ丘さん、小平9小さんと多摩市以外のチームとの組み合わせ。力試しには良い機会となりました。



さて、第一試合目は南百合ヶ丘さんです。
開始から相手の勢いに押されてしまいます。ゴール前でのマークの甘さや球際での力不足から前半で5失点してしまいました。
まずは丁寧にパスを繋ぐことからたつ立て直しを図るもミスが多く、チャンスを作れませんでした。相手ゴール前での混戦からアキヒロの一発がきまりましたがペースを奪えず結果1-7敗退です。
気を取り直して二戦目は小平9小さん。
立ち上がりからヤル気はマンマンの鶴っ子でしたが、今日はパスが繋がらない…。リズムが作れないまま前半2失点してしまいます。
いつものサイド攻撃を有効に使えず狭いとこへのパスをことごとくカットされてしまいます。
なかなかシュートまでいけず結果0-3でした。

最終戦は松が谷さん
前半は全く鶴牧らしさが出せず完敗でした。
5失点すべて身体を寄せ切れずフリーでシュートを打たれてしまいました。
後半は打って変わりいつもの攻撃的な鶴牧らしさを取り戻します。
両サイドからスピードに乗った攻撃で3得点!(アキヒロ、ユウキ、シンタロウ)
決定的なシュートを外さなければ尚良かったでしょう。

今日はたまたま良く無い日だったと気持ちを切り替えて明日から町田頑張りましょう。

==堀内

0 件のコメント: