2013年7月13日土曜日

ジュニア5年 ドリームカップ

落合さんからのご招待を頂き、ドリームカップに行って来ました。

試合に少し時間が開いてしまいましたが、選手逹はヤル気満々です!

vs 落合SC      4 vs 0 ☆  
vs FC.SEISEKI  5 vs 0 ☆
vs 立川4小FC   1 vs 5 ★

結果は4チーム中、2位でした!

表彰状や、MVPメダルまで頂きました!
皆で頑張って貰った証です、頑張りました!
結果は良かったのですが、内容にはまだまだな所がたくさんありますね… 
サイドへの展開もまだまだ少なく、前に行きがちで中盤が空いてる場面が多く見えました。

最後の試合は連戦にはなりましたが、暑さと疲れのせいかパスも適当・球際の弱さ・前に行きっぱなしで守備がおろそかになり、ボールに寄せきれずに失点を重ねる…
失点は最近、みんな一緒になってきてますね…

しかし、暑い中みんな良く頑張りました!頑張った結果が良かったですね!

暑い中、応援に来て頂いた保護者の皆様ありがとうございました。
選手の頑張りをグランドでも応援を宜しくお願いします。

最後に落合SC関係者の皆様、本日はありがとうございました、
立川4小FCさん、FC.SEISEKIさん、今後とも宜しくお願い致します

==梅田

0 件のコメント: