2013年7月14日日曜日

ジュニア5年 町田カップ


町田カップに御招待を頂き行って参りました。
町田市の強豪チーム、また他県の強豪チームと力合わせが確認できる良い大会になりました。
朝からの開会式に参列後、約1時間の車移動がありました、行きの車中では大盛り上がりでした(^^)
今日は頑張って貰えるかな?と楽しみ半分でした(^^ゞ
今日は2位以内に入れば、野津田陸上競技場の芝ピッチで明日は試合が出来るのですよ!!

vs つくし野SSS   1-4 ★
vs 開進SC     2-1 ☆
vs 相原FC     0-0 △

結果だけを見れば、2位!!明日は2位パートトーナメントに進出(^^)芝生です!!
朝からの移動等を考えれば良い結果ではありました。

さて内容はと言うと・・・体の大きい選手に対しての対応が悪かったかな?体格の違いは有りますが
もう少しガッツを見せて欲しい所では有りましたネ。。。。ボールは取られたら取り返す!頑張る!!

中盤での自分達でパスコースを狭くしておいてのパスでカットされる・・狭い中前に行って奪われると
いう形が多く見えました・・、外に開く選手、外への展開が今回も上手く展開出来ませんでしたね・・
練習からもっと頑張って行きましょう。

前への突破は良い物があり、中への折り返しも何本かはありましたが決めきれないの現状・・
しっかり決めきれないと勝てそうな試合も勝てませんよ!!焦らずゴールを決めようネ。

暑い中、3試合でしたが他のチームの選手も同じ事をしてます、自分達の勝ちたい気持ち、
ゴール・ボールへの執着が勝敗の別れ道かな?もう少し声を出したりして盛り上げて頑張って貰いたいです!

まだまだ修正・向上は君達なら出来ます!練習からしっかり頑張って盛り上げて楽しくやりましょう!!

本日も暑い中、グランドまで応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様のいつもながら大応援には感謝しております。
暑さ対策等もありがとうございます。選手達は頑張ってますのでこれからも応援宜しくお願いします。

==梅田

0 件のコメント: