2012年7月16日月曜日

ジュニア4年 練習試合

南鶴小で二小さんと15分ゲームを7本行いました。
昨日の松が谷招待から連日での試合ということで同じテーマで挑むことができました。

試合を重ねて行くに連れ、意識して動けている場面も出てきました。

(やっぱり試合の中で学ぶことが多いなぁ)

しかし、30℃を越す暑さの中で集中力が切れ、足が止まる場面が多い。この暑さの中でどれだけ頑張れるかが大切。暑くて、ツラくて、苦しい環境が自分を成長させてくれる。

二日間、特徴や雰囲気がそれぞれ違う相手と試合をすることで選手たちにはいい経験になったと思います。
コーチにとっても選手一人一人の特徴を見れるいい機会になりました。

連日30℃を越す暑さの中、たくさんの応援・サポートありがとうございました。

これから4年生は試合が続きます。
またよろしくお願い致します。


=江夏

0 件のコメント: