2011年11月23日水曜日

ジュニア2年 U8サッカーフェス

U8サッカーフェスティバルに参加しました。
試合結果
対聖ヶ丘 0-1
対北貝取 0-3
対落合 0-0
2敗1分
結果だけ見ると決して良いとは言えませんが、今日は皆がボールに行けていて本当に頑張っていました。普段なかなか試合に集中できていない子も今日は良くやっていました。負けてしまったのはとても悔しいですが、皆の頑張りのおかげで、見ていて凄く面白い試合でした。
課題は決定力。惜しい場面は何度もありましたが、結局3試合で1点も取れませんでした。この次は点が取れるよう、練習の時から頑張ろう。
ご父兄の皆様、今日も1日応援ありがとうございました。今日は日中は暑く、夕方は寒くて見ている側も大変だったと思います。親子コーチともども風邪などひかないよう気をつけましょう。

0 件のコメント: