2011年11月12日土曜日

ジュニア4年 豊田FC招待

豊田FCさんの招待大会に参加してきました。

天然芝のグランドでいつもとは違う相手との対戦です。
何ができるか楽しみな試合です。

vs 府ロク 2-7 負 (得点:コウキ、タイチ)

vs 豊田FCブルー 2-7 負(得点:タクミ、コウキ)
予選3位
3位フレンドリー(15分1本)
vs 豊田FCイエロー 7-0 勝
(得点:タクミx4、タイチ、ハルミチ、コウキ)

府ロク戦は、0-2から2点追い付くまでは良かったが…

豊田FC戦も後半だけ見れば2-2なのに…

結果的には、どちらも2-7の大敗です。

やればできそうなのに、あとちょっと頑張れないのが残念です。
厳しい相手には躊躇して、焦って、弱気になって…
出来そうな相手には強気って、なんかかっこ悪いぞ。
技術的な課題もたくさん出た結果とはなりましたが、頑張ればなんとかなるレベルです。
このチームのやる気に期待したいと思います。
鶴っ子達も頑張っているけど、他チームの子はもっと頑張ってるぞ!

豊田FCの皆さんには、会場準備や急なフレンドリー戦等、色々お世話になりました。
本当にありがとうございました。

今回も多くの保護者の方々に応援して頂きありがとうございました。
残念な結果にはなりましたが、成長の過程です。
暖かく見守って頂けますよう、宜しくお願いします。

0 件のコメント: