2011年11月23日水曜日

キンダー フェスティバル参加

今年で第6回目となる多摩市キッズサッカー大会に参加してきました。


早期の運動機会の場と、少子化による各チーム選手の減少に歯止めをかけるべく
サッカーに親しむ環境の提供を目的にスタートした大会


回を重ねるごとに参加人数が増えてきました。嬉しい事です。
市内チームの殆どが参加する事が出来ました


試合はそれぞれ相手チームの参加総数の最小人数に合わせて選手が出場出来ます。


我が鶴牧の今回は、年長〜年中の20名少々で3チームをエントリーしました


みんな元気に奇麗な競技場のピッチを走っていました


また南鶴芝生でも頑張って練習しましょうネ(^_^)V

0 件のコメント: