2011年11月23日水曜日

ジュニア1年 鶴牧招待


Aチーム:4位
Aブロック - 二小SC、宮上FC、鶴牧SC A


☆ 3 - 1 VS 二小
一試合目はみんな元気一杯!!
いつも言っている「みんなで守って、みんなで攻める」が完璧に出来た試合でした!!


★ 2 - 5 VS 宮上
一試合目の良いムードのまま二試合目へ
ですが、試合開始早々に失点・・・
悪い雰囲気のまま前半終了。
ハーフタイムにエンジンを組み、みんな一つになって後半へ挑んだ結果、
圧倒的に強い宮上から2点も取ることが出来ました。


順位決定戦(2位パート)
★ 1 - 2 VS 小山
本日最後の試合。
三試合目で体力も限界ギリギリ・・・
でもみんな一つになってボールを追いかける姿や、転んでも直ぐに立ち上がりゴールに向かってドリブルをする姿を見て、とてもたくましく感じました。


怖がらずに体を使って相手を止めに行く姿を見れるようになり、ボールの奪い方も上手になってきています。


この鶴牧招待は得るものが多い試合でした!!


優秀選手賞: チャリ


Mコーチより




Bチーム: 2位


Bブロック - 東京小山FC、落合SC、鶴牧SC B


☆ 7 - 0 VS 落合SC
前回、国士舘カップで引き分けている相手です。
立ち上がり緊張した様子でしたが、先制すると皆緊張が取れ、その勢いのまま大量得点。




☆ 5 - 2 VS 東京小山FC


春に練習試合でぼろ負けした相手です。
予想通り、相手の出足が早く前半早々2失点いつもであればこれで勝負が決まっていてもおかしくないのですが、チーム誰一人諦めず、懸命にドリブル・ボール取りに行く・必殺バードビュー(キョロキョロする)、この三つの約束を繰り返した結果、見事に逆転勝利。


順位決定戦(決勝戦)
★ 2 - 6 VS 宮上FC


ついに決勝!
相手は予選で圧倒的な強さで勝ち上がってきたチーム。
立ち上がりから、終始押せされっぱなしの展開。相手の技術と体力についていけず、しかしこの試合も誰も諦めず走りつづけ、結果負けてしまいましたが、強いチームにも諦めず2点返すことが出来ました。
試合後、悔しさのあまり泣いている子もいましたが、その気持ちを持っていれば、これからどんどんうまくなっていきます。


優秀選手賞: タク


Yコーチより
復帰間近のユウキ、応援ありがとう!
ジュニア1年生の保護者の皆様、朝早くから閉会式後の後片付けまでお手伝い、そして温かい応援をありがとうございました!

0 件のコメント: