2010年11月23日火曜日

鶴牧SC 2年生招待大会

朝まで降り続ける雨、、、
どうしよう〜〜、、中止しようか、、、
早朝6時にグランドの状態を見つめながら、、「困った」、、

「自分達の招待大会だ」みんなも楽しみにしていたはず
「延期すると芝の状態がドンドン衰退してしまう」
「でも水溜まりスゴすぎる(涙)」
「どうしよう、、」

 ☆☆☆!
「天気予報では晴れて来る方向、時間を遅らせれば何とかならないか、、昼頃になれば、、」
「人海戦術のスポンジ吸水作戦がある!」
「みんな協力してくれるハズ、、」、、だと思うm(__)m

「感謝してもしきれない」 m(__)m m(__)m m(__)m
「なんてみんな良い人なんだ。鶴牧で良かった」

試合時間を遅らせて、参加チームにもご理解頂き、開催させて頂きました

濡れて滑りやすかったと思いますが、芝生グランドの最大のメリットを感じ
試合を行う事が出来ました

前のグランドでは週末まで使用不可だったと思います

今回はいつも以上にご協力頂いた、参加各チーム、選手&保護者の皆さん、カテゴリーを越えたコーチの皆さん。
そして芝生グランド。
感謝の言葉だけでは語り尽くせない思いをイッパイ感じた大会になりました

重ねて御礼申し上げます

さて、週末には1年生、3年生と招待大会が続きます
天候は晴れ予報。こちらも引続きご協力をお願い致します

0 件のコメント: