2010年11月14日日曜日

ジュニア5年 市内大会

市内大会決勝トーナメント。準々決勝。
VS 聖ヶ丘B
2-0 ☆

全体的に狭いエリアでのサッカーになってしまい。つなぐサッカーは微塵もみられず、大きなサイドチェンジもなく、内容としてはここしばらく見ていないほどひどかった。ただ、ひどいなりに勝てた事は評価しても良いと思うが、いつでも自分達がやっているサッカーが出来るように努力しないといけない。

練習試合
VS 二小
3-1 ☆

先程の試合内容を学習することが出来ず公式戦であればレッドカードか?というプレーまで飛び出し、球際で負け、1対1で負け危険シーン続出。なんとか勝ったという試合。でも心配ないでしょう。試合後個人面談を実施し何故こういう展開になるのか、選手各自は理解しておりました。20日の土曜日2試合きっちり勝ちにいきますよ。本日は選手のメンタル部分を成長させる貴重な試合となりました。

0 件のコメント: