2010年11月20日土曜日

キンダー練習試合

町田JFCさんよりお誘いを頂き練習試合(町田JFC、HIP横浜)に参加して来ました

シッカリとラインの引かれたピッチでキックオフからスローイン、ゴールキックも全てが初物ずくし、、(^_^;)
ましてや相手チームへのベンチへの挨拶など未知との遭遇
チャンとゴールキーパー(遊びでただ立っているだけの選手はいつも居ますが、、)のポジションなどさせた事も無く(^_^;)、
とにかく「なんとかなる」と気軽なお楽しみ試合と位置づけて行ってきました

なかなかやるね〜〜
試合が進むにつれ、ドンドンと積極的にボールに向かえる選手達が増えて来ます

貴重な経験が出来ました
11/23の多摩市キッズ大会の良い練習機会にもなりました

試合が連続します

皆で楽しんで行きましょう

0 件のコメント: