2010年11月28日日曜日

鶴牧招待

初の試み、低学年の招待大会3連チャン

いきなり2年生の出だしで雨に見舞われましたが、多くの皆様にお手伝い頂きまして感謝申し上げます

この週末では天候に恵まれ、1年生、3年生と大会を開催する事ができました

少しでも芝生が元気な季節に、日頃からお世話になっている市外のチームの皆様に楽しんで頂き
現状の鶴っ子の位置付けの再確認を、それぞれの学年でして貰いたいと企画しました

日頃、お世話になっている各チームの皆様、ご参加頂きまして誠に有り難うございました
いたらぬ点、多々有りましたでしょうが今後とも宜しくお願い致します

我がチームの現状では、ポジション等限定せず、おダンゴサッカーに終始する方針
チョットだけ3年はディフェンスをカジらせた入り方をしましたが、まだまだ自由(^^ゞ

世の中には「イッパイ上手い選手が居る」と感じてくれたなら大会は成功であったと言えるでしょう

そんな中、3年生の決勝戦の最中に、試合そっちのけで”自分達の世界”に入り込んでいた選手達、、、
貴重な経験を一つ忘れてしまいました。残念。

更に
この大会では、とても多くの大人達が関わり運営を行い、選手達のために陰でイッパイ仕事をしていたという事も意識付けして欲しいとも思います
勝手に天から降っておりて来たものではアリマセン

高学年に向けて一つのキッカケになっていたなら幸いです

来年は当クラブも30周年になります
大会運営のシュミレーションとしてでの位置付けでもありました

引続き皆様方のご協力をお願い致します

感謝

0 件のコメント: