2010年11月23日火曜日

ジュニア5年 練習試合

VS ヴェルディ 15分×5本の練習試合



都大会どころか全国レベルのチームと願ってもないチャンス。
どれだけ学ぶ事が出来るか、吸収する事が出来るか、自分達の現在地を
知るにもってこいの試合であり挑戦者として闘ってもらいたかった。
初めから勝負を避け逃げのパスに頼り、とても弱気なサッカーとなってしまったことが残念でならない。各自のポジショニングの悪さもここでは即失点につながり、修正点がたくさん発見できた。今日の経験で選手達が個別に何が足りないかよーくわかったと思うし、これからその部分を練習で補っていけばいい。ただ、練習試合でもしっかり気持ちを入れて闘う事ができないと強いチームにはなれない。是非一生懸命練習してまたヴェルディさんと試合をしてもらえるよう頑張ろう!

0 件のコメント: