2016年4月17日日曜日

【レジーナ】市内大会


 本日の天気は先週とは比べ物にならないくらいの強風と雨です。
 ピッチは泥沼、至る所に水溜りといったコンディションです。
 レジーナ選手達に初と言っていいほどのピッチコンディション。
 大会は朝から継続してます、皆一緒です頑張りましょう~

 さあアップです!動きましょう!
 すると出ました・・「濡れる~」「冷たい~」「汚れる~~」の声

 ではアップから汚れて頂きましょう~(*^^)v
 ドリブル、胸トラップ、ヘディング・・・。
 お嬢さん達、「雨バージョンでの試合」へ覚悟を決めたようです。

 
 VS 多摩E 3 vs 0

 序盤から水しぶきを上げてドリブルと体を張って突っ込んでいきます!
 ピッチ・天候は嫌がっても変わらないって事が分かったのかな?
 ピッチ上でどうしたらいいか自分達で考えて頑張っています!

 3分 ペナルティエリア内でのハンドによりPKを得ますAZが決めます。
 5分 再びAZがペナルティエリア付近の混戦からシュートを決めます。
13 分 前線に流れたボールをAZが持ち込んで中央へのクロス→
   中央でフリーになっていたYZのが落ち着いてダイレクトで流し込みました(*^^)v

 


 全員でピッチ状態の悪い中、一生懸命走ってディフェンスにオフェンスに頑張った
 結果、無失点での勝利!よく頑張りました~(*^_^*)

 

 VS SEISEKI C  0 vs 6 ●

 天候が回復した(晴れては来たものの風は強風・・)本日2試合目です
 さあ、勝利すれば決勝トーナメントが見えてくる大事の試合です。

 
 
 
 しかし序盤から失点します、少し動きが初戦よりも硬いです・・
 攻め込みはするがシュートまでが少し遠い・・
 相手のスピードに少しずつ遅れての対応になってます
 
 中々修正が出来ない選手達、失点が増えていきます。
 後半は少ない失点でディフェンスが頑張りました!
 オフェンスも得点までは届きませんでしたが 全員で一生懸命頑張りましたが敗戦です。 
 残りのブロック予選の結果次第で少し希望が有りますが・・、
 まずは予選全試合が終了しました。
 
 

 今回は良い経験が出来たと思います(*^^)v全員良く頑張りました(*^_^*)

 悪天候の中、応援に来て頂いた保護者の皆様ありがとうございました!
 選手達は慣れない男子相手の試合でも臆することなく自分達の力を出せるようになってきてます。
 試合を重ねる毎にたくましくなってきていますし、個々の伸びしろが増え、ヒーローが日替わりで発生しています。
 
 これからも応援よろしくお願いしますm(__)m
 また本部等の協力を頂いた鶴牧コーチの皆様ありがとうございました。
 
=== 梅田 ===
 

0 件のコメント: