2016年4月9日土曜日

ジュニア6年 春季市大会

 各学年の先陣を切って、6Bチームが西落合小で行われた春季市大会6年以下の部予選リーグに臨みました。まずは予選突破を目指して戦います。


 このチームのメンバーは昨年末からの町田チャレンジカップで試合経験を積んできました。対戦相手はどこも実力的に上のチームで、結果だけ見ると大差で負けることも多かったですが、強く・速い相手に最後まで食らいついていった経験がいきているのか、今回の予選2試合ではどの選手も積極的なプレーが目立ちます。

 

 まだまだ一つ一つのプレーに粗さが見られるものの、徐々に攻撃の形も出来つつあり、1対1の局面でも粘り強さが出てくるようになってきました。お互いの声掛けが出来るようになれば、もっとチームとしていい形になってくると思います。


 今日は2試合をいずれも無失点で勝利。これで予選突破はほぼ確定的となりました。残る予選はあと1試合。次も無失点での1位突破を目指し、さらに上位進出に向けて頑張って行きましょう。

 

【結果】
○1試合目(vs SEISEKI D):7-0☆
○2試合目(vs 落合C):4-0☆

 本日も多くの保護者の皆さんに会場まで応援に駆けつけていただきました。また、本日試合のない6年メンバーもピッチ外
から大きな声援を送ってくれました。これからもみんなで盛り上げていきましょう。

=中村

0 件のコメント: