2013年4月28日日曜日

レジーナフットサル 練習試合


レジーナ一般の部においてFC SEISEKIの「VENERE」さん、二小SCの「Be Witches」さんにお越し頂き練習試合を行いました。
7分1本でレジーナVS Be Witches、レジーナVS VENEREBe Witches VS VENEREを1クールとし5クールばっちり。



1830会場準備、1900より試合開始。なんだかとてもゆるいアップで大丈夫!?
1試合目開始1分も経たないうちに足首負傷で1名離脱、、残念!!!
普段芝での練習なので体育館では負荷の掛かり方が違います。サポーターやテーピング等で不安箇所を保護する事も大事です。みなさん気をつけましょう。
さて試合はというとまぁビックリ!しっかりフットサルになっている。フェイント有り、すばらしいターン有り、見事なラストパスからのシュート、、おそらくプレーしている本人達が一番楽しそう。ゲームの中でもトラップ等は極端にミスが減っているのは普段の練習の成果。応援に来た子供達もホームと言わんばかりの得点者に対する大声援!!!序盤こそ優勢な展開で進めていたが第3クールあたりから失速、どうやら疲れてしまったようだ。
なにはともあれ参加して頂いた両チームの皆様にも楽しんでもらえたと思うので
これからも切磋琢磨し楽しんでいきましょう!

第1クール
1−1(ミーちゃん)
1−0(オノちゃん)
0−0
第2クール
1−0(マリちゃん)
2−0(ユリちゃん・ホーリー)
1−0
第3クール
0−0
0−3
1−0
第4クール
1−1(ホーリー)
0−2
0−0
第5クール(6分1本)
0−1
0−1
1−0

==猪俣

0 件のコメント: