2011年6月5日日曜日

ジュニア4年A 市内大会

昨日のハトマーク敗戦から気持ちを切り替え市内大会に行ってきました。

Aチームの結果
vs落合A 2-0(1-0、1-0) 勝
得点:ヒロキ、ヒロユキ
vs聖ヶ丘 14-0(8-0、6-0) 勝
得点:ツバサ3、ヒロユキ3、ヒロキ3、コウキ2、タクミ2、タイチ

試合には勝ったけど、譲り合う場面やボールを奪いに行けない場面がちらほら。
状況判断も悪く、ドリブル突破しか考えられない選手が多い。
選手は一所懸命やっているが、まだまだ出来ることはたくさんありそう。
少しずつだけど仲間を使う事も出来始めたし、これからが楽しみな学年。
しっかり反省して、次の目標に向けて突っ走りましょう!

同じ会場で午後からはハトマークの決勝リーグが始まりました。
あと少しで行けたのに・・・ん〜悔しい!!
でも、残念だけどこれが今の実力
もっともっとレベルアップしていきましょう!

今日は4年生3チームが午前中に試合という厳しいスケジュールでした。
多くのご協力で乗り切る事ができました。鶴牧ファミリーの力強さに感謝です。
今日も多くの応援ありがとうございました。

0 件のコメント: