2011年6月4日土曜日

6年 選手権

トップ 市選手権

VS 北貝取
3−0 ☆(シオン・ユウキ・カズマ)

立上りから危ない場面が続き、反撃を試みるもことごとくシュートは枠外へ…。つなぐまでの判断が悪過ぎて8人制というたくさんあるスペースを使えていない。結果、せまいところでのプレーが多くなってしまう。前半16分にやっと左サイドの突破から冷静にゴールを決め先取点をあげると少しづつ落ち着きを取り戻しボールが回るようになってくる。後半2点を追加し、とにかく相手の良い選手に仕事をさせなかった守備力は評価しても攻撃に関してはもう少し全員がポジショニングと動き出しのタイミングを考えていかないと厳しいかな。

本日も暑い中、保護者の皆様には熱い応援を頂きありがとうございます。また、6Bの選手も応援と勉強を兼ねて会場入りしてくれました。沖縄S君も見守ってくれてありがとう!

これから毎週続いていく闘いに少しでも多くの方々に応援していただけると嬉しいです。選手はここから毎週成長します。土曜日練習、日曜日試合。最高の流れが出来ています。だから土日だけは晴れてほしい…!(^^)!

1 件のコメント:

stance さんのコメント...

お疲れさま。つぎの試合はもっと大差で勝ってね。沖縄のSより。
日に焼けて顔が真っ黒になっちゃった・・