2011年6月5日日曜日

ジュニア4年BC

鶴っ子4年生B・Cチーム春市内大会に挑んできました。

ハトマークの予選が続いていたため、なかなか試合への出場機会が少なかったメンバーが日ごろのうっぷんを晴らすべく、大爆発するかと思いきや…残念ながら撃沈してしまいました。

【結果】
<Bチーム>
 vs トヨニ  1-7:負(得点 ヤマピー)
 vs SEISEKI 2-6:負(得点 コウタ、ユウマ) 

<Cチーム>
 vs 二小   15-0:負
 vs 聖ヶ丘  13-0:負

両チームとも、得点以上に内容はもっとウダウダです。
ボールにいけない。走らない。背中向けちゃう。よそ見しちゃう…。等など、痛々しい場面のオンパレードでしたが、渇をいれ挑んだ2試合目では、1試合目よりはちょっぴり頑張れました。
終始がんばっていた選手も、時おりきらめくプレイを見せてくれた選手もいます。
チームが勝つためには、誰か一人が頑張れば良いのではなく一人ひとりが頑張らなければいけないということを、改めて今日の試合を通じて存分に感じてくれれば嬉しいですね。

試合でしか覚えられないこともいっぱいあると思うけど、試合に出るための準備はやっぱり練習でしかないと思うので、しっかり練習に参加してもっともっと一緒にサッカーを楽しみましょう!

今日も朝早くからのご支援/ご声援ありがとうございました。

0 件のコメント: