2011年6月25日土曜日

ジュニア3年 市内大会

3年生春市内大会の決勝トーナメントに臨みました。

Aチームの選手の中では学校開放の行事がある選手もいてバタバタの状態で集合しました。
しかし、保護者の方々の協力もあり、予定通りに集合・出発できました!
Aチーム 
VS 聖ヶ丘A   1 VS 1  (PK 3 VS 2) ☆

前半の頭からはいつもと一緒でしっかり走り、ボールに食らい付いて頑張っていました。 後半で先取点を取ったまでは良かったですが・・・失点は自分たちのミスからの失点です。PK戦に突入・・・なんとか3人共決めて勝利をすることが出来ました。

Bチーム 
VS  北貝取A  0 VS 4 ★

Bチームの選手の中にも学校開放の行事があった選手もいました。ちゃんと集合・出発が出来て、試合する気持ちになっていましたね!
前半で始まってすぐのチャンスを決めれなかった事が流れを物に出来なかったのかな? と思いました。
しかし、最後まで諦めないでゴールまで行く姿勢は良かったです!!! 残念でしたが、次も頑張ろう! 欠点は沢山見つかりました、収穫の有った試合だと両チーム思いました。
ボールの処理や球際などまだまだ練習を沢山しなくてなりませんね!
自分達で自信を持って頑張って行こう!これからも欠点を直す練習を沢山しましょう。

本日は保護者の方々の協力があり、試合に望めて大変感謝しております、応援等を 含めていつもありがとうございます。
私達にも至らない点もありますがこれからも 選手達含め頑張っていきますので、今後も宜しくお願いします。

0 件のコメント: