2015年6月28日日曜日

[ジュニアユース]三多摩リーグ

#最近、ジュニアユースの投稿をさぼっていてスミマセンm_ _m


今年度より加盟した三多摩リーグをU15、U14それぞれで戦いました。
中体連の大会を早々に敗退してしまい、選手・コーチとも意気消沈してましたが、
3年生は締めくくりとなる、7月の市内大会に向けて良い準備となりました。

試合序盤は、試験休みのブランクでボールが足についていないところもありましたが、
徐々にペースをつかみ前半20分にイオリが先制ゴール。
前半、ソウタ・イオリが追加点を奪い、3-0で後半戦へ。

新キャプテンのハルも落ち着いたプレーを見せます。

後半、ナギ・シュウゴがダメ押しゴールを決めて、5-1で勝利をつかみました。

U14新チームもベストメンバーで挑みます。

前半シンノがゴールを決めて先制。GKと1対1になるシーンが4、5回ありましたが、
決めきれずに1-0で前半終了。

後半、徐々に相手ペースとなり、立て続けに失点。
1-2のまま残り1分切ったところでベンチから、「1点取り返せ!」と叱咤。
終了間際アディショナルタイムに右サイド→中央→左サイドとボールをつなぎ、
ユウトが起死回生の同点ゴール!
前半の決定機に決めきれなかった課題が残りましたが、
最後に追いついたのは選手たちのあきらめない気持ちの表れだと思います。

暑い中、たくさんの保護者に応援いただき、ありがとうございました。
市内大会、三多摩リーグ、合宿遠征、と熱い夏にしていきたいですね。

最後に、本日のベストショットです。

==まかたけ

0 件のコメント: