2010年9月4日土曜日

ジュニア4年/練習試合

4年生はGUSTI(世田谷)と練習試合を行いました。

1試合 Aチーム 6対0 ○
2試合 Bチーム 0対2 ×
3試合 Aチーム 4対0 ○
4試合 Bチーム 0対2 ×(15分のみ)

相手10人に対して、鶴牧は17人。鶴牧はA、B 2チームに対してGUSTIは1チームで試合をした形になりました。鶴牧に合わせて何試合も行なって頂き、感謝です。 GUSTIの選手の体力は鶴牧も見習いたいところです。

 GUSTIはドリブル主体のチームで皆がどんどん攻め上がってきます。プレッシャーも早く、たま際も強い選手が多くいました。
 体力のある時はディフェンスも付いていけましたが、疲れが見えてくるとドリブルで抜かれる場面が増えて来ました。足先だけの軽いディフェンスや、プレッシャーをかけられず、自由にさせてしまう場面も増えました。
 パスの出しどころを探しているうちに、ボールを奪われたり、ワンパターンな攻撃になってボールを繋げられない場面も多々ありました.

 ポジションの取り方、ボールのもらい方、準備。ディフェンスの仕方、プレッシャーのかけ方など課題が沢山ありました。

市内大会はもうじきです。
もっともっと練習して、がんばりましょう。

0 件のコメント: