2010年9月20日月曜日

ジュニア6年 バーモントカップ

バーモンドカップ(全日本フットサル大会)で準優勝しちゃいました。
中央大会出場です!

都大会へ繋がるブロック大会。全日本、さわやか杯は残念な結果に終わってしまいましたが、ラストチャンスである『バーモントカップ』で、選手たちは素晴らしい結果を残してくれました。

昨年まではブロックから4チームが都大会に出場できましたが、今年からは2チームという狭き門です。

予選は先ず各ブロックでリーグ戦を行い、上位2チームが決勝リーグ4チームを決めるトーナメントに進みます。
鶴牧はリーグ戦(多摩、SEISEKI)に全勝し1位抜け。トーナメントでは稲城に勝利し、決勝リーグに進みました。

決勝リーグに残ったチームは、やはり強豪ばかり。春季大会優勝の東寺方、さわやか杯で敗けた若葉台、名門ヴェルディ。

初戦のヴェルディには残念ながら負けてしまいましたが、気持ちを切らすことなく次の若葉台、最終戦の東寺方に勝利し、2勝1敗で準優勝。
見事、都大会への出場を手にしました。
選手のみんな、おめでとう!

1日6試合という過酷な日程の中、主力選手を中心に全員一丸となって、集中を切らさず非常によく戦ったと思います。
ちょっとウルッときちゃいました。

都大会も、ひとつでも多く勝ち進めるよう頑張ろう!

0 件のコメント: