2010年9月20日月曜日

ジュニア5年 練習試合

VS永山
2-4 ★

VS MK
1-2 ★

JA杯を控えた貴重な試合です。鶴牧としてまだメンバーからポジションまで
確定している段階では無いので各選手の適正をみてみたい、フォーメーションも
模索中のなかで、良いチームと対戦出来た事に感謝しましょう。まだまだ課題は
多いのですが逆に明るい材料も発見できましたね〜。本大会までまだ練習試合が
2日もありますからね、うれしい限りじゃないでしょうか。本日の反省を忘れる間もなく
木曜日、さらにステップアップして日曜日。おさらいの練習を土曜日にやって翌日本番!
準備段階としてはとても良いストーリーができているんじゃないですか。
あとは結果。JAトップチームとしての意気込みをみせてくれた4年生、それに負けじと
張り切る5年生。チームの全体像がうっすら見え始めた敬老の日でした。
おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう!ってみんな感謝してるかな?

0 件のコメント: