2010年8月29日日曜日

ママレジーナ

ついに誕生!ママカテゴリー!!
20代〜30代と推測(^^ゞされるママさんを中心としたフットサルカテゴリーが誕生しスタートしました

初回はまだまだ残暑厳しい日となりましたが10名程で活動。
基礎メニューからゲームまで盛り沢山の90分メニューをこなして頂きました

日陰での基礎練習サービスなど、気を使いながらの女子サポート
ゲームでは「そんなに広いと走れない」と言うアピールを見越して、狭いスペースにて行いましたが
狭すぎるが故にボールの扱いは難しいと感じた方々も多かったのではないでしょうか

ゲームでは広さと適正人数にも段々となれて行ってもらいたいと思います

意外にすぐさま蹴れる方もいたりして驚きました
まさか秘密練習してきたか、、?

またまた写真の撮り忘れ、、m(__)m
次回練習は9/5の予定です(^_^)V

0 件のコメント: