2010年8月28日土曜日

ジュニア2年 練習試合

2年生はシルクロードさんと練習試合をしました。

試合感覚等は今回は最初から多少なりとも、試合だ!という姿勢は見れました。
しかし、やはりまだまだという結果に終わりました。

普段の練習の中でのミニゲームのやり方で現状は頑張って行ってますネ!
ボールに行く(少し見ている選手もいるかな?)、ドリブル、シュートに行くは頑張っていってます!
見ていて段々と成長しているのが見えてますネ!

今日の練習試合は中々にしてやられてしまいました!まだまだこれからです!

欠点等(教えていない部分は沢山ありますが)一生懸命に練習を一緒に頑張りましょう!
まだまだこれから色々と段階を上げて、みんなで頑張って行きましょう!!!

暑い中(かなり暑かったですが・・・)良く選手達は走っていました!!頑張ったよ!
これからも一生懸命に練習して、いっぱいサッカーを楽しみましょう!

暑い中、応援に来て頂いた保護者の方々にはいつも感謝しております。
暑い中応援ありがとうございます。
これからも色々な大会、練習試合等がありますが、ご協力をお願いします。
宜しくお願いします。

0 件のコメント: