2009年11月23日月曜日

キンダー/多摩市キッズサッカー大会

第4回目となる多摩市キッズサッカー大会に参加して来ました

天候にも恵まれ、当クラブからは年長〜年中の有志が参加
残念ながら病欠等により欠席も多く発生し、2チームのエントリーにとどめておいて良かった、。

日頃からあまり対外試合を組むことが少ない年代。選手にも保護者にも刺激的な体験になったかと思います

まずは楽しかったと思ってもらえると嬉しいです

我が鶴牧SCは選手も増え、お互いに刺激合える環境と多くのお友達との交流が行えるようになって来ました
充分に体を動かし汗をかき、集団活動の中での振る舞いや自分の位置付けを見つけていって欲しいと願います

来月にはまたまた鶴牧キンダー大会(年長〜年中)を開催します
お楽しみに!!

=IG

0 件のコメント: