2009年11月22日日曜日

青年トップ/市リーグ チームB

22日(日)多摩市陸上競技場にて、多摩市秋季大会裏トーナメント※決勝戦が行われました。
鶴牧、往年の名(迷)プレーヤーと20代後半の若手で構成される鶴牧Bチーム。
対する相手は、とても若くて走れる!多摩サッカークラブAチームとの戦い。
小雨降る寒い中、押しつ押されつの熱い戦いの末、スコアレスドローとなりました。
が、歳を重ねても、やはり勝ちたいサッカー。口々に出るのは「もう少しで勝てる試合だったねぇ…」
相手に勝つよりも、己に勝つことが目標になってしまった動かない身体に、ムチ打ってがんばりました。

来期は、多摩市1部リーグに復帰するアラフォー元お兄さんコーチ達の熱い闘いはこれからも続きます。

お父さんコーチの皆様、ジュニア父兄の皆様方。
チームメート募集してます。
土曜日の夜、鶴牧中学校で一緒に練習しませんか?まだまだやれますよ!

※裏トーナメント …秋季トーナメントの敗者同士による裏トーナメント。できるだけ多くのチームが試合できるようにと今期初採用されました。
鶴牧Bは一回戦で負けているのにも関わらず、その後、2戦を勝ち抜き、ラッキーなことに多摩市陸上競技場の芝生を堪能できました!

=HU

0 件のコメント: