2009年11月1日日曜日

ジュニア2〜1年/日野遠征

2〜1年生は市大会の決勝トーナメントに残っている2年B選手達を残し、2年Aチームと1年生が日野まで遠征に出かけて来ました
当チームは3年生までは機会均等に力を分散。力でのAB分けを行っていません。

2年生達は市内大会での得点の取れない状況を晴らすようなガンバリ
攻撃に守備に全員が良く走る事が出来ました

1年生はまだまだ試合機会の少ない状況ですが、一つずつ選手自らが気づいて行動に変えていける成長をジックリと見守っていきたいと思います。今後に向けて片鱗をかいま見せる選手達が次々に現れて来ています。日頃の基礎練習の反復を積み上げて、ファンタジスタを目指していきましょう

全員でダンゴサッカーをトコトン追求し、それぞれの選手に個人力のスイッチを入れる作業を続けます
例年通り高学年でチームが出来上がる事を思い描いています

=石神

0 件のコメント: