2016年1月11日月曜日

町田JFCオープン戦 本町田小学校にて

2016年1月11日(祝月)

13年後に成人式を迎える鶴っ子達が町田JFCさんにお声掛け頂き交流戦に行ってきました。

本日のメンバーはカナト、リョウタ、ユイカ、アユム、ココロ、ユウマ金、ユウマ上、ヒロト、ケンシ、ユウシ、タイチ、ヒナタ、コウタ福、ハルト、エイタの15名。南鶴駐車場で出発前に仲間とケンカ「もう車に乗らない!」って駄々っ子が・・・ママも困ってましたが魔法の言葉でチョチョイと乗車。心配しないでくださいね、よくあることですから( ^^) さぁ出発しよ~。




開始までは寒くてユニフォームに着替えるのも一苦労。しかし試合が始まって太陽が出始めると元気一杯の鶴っ子達は「今日は3点取ると○○を買ってもらえる!」「僕は2点取ると○○を買ってもらえる!」「パパにかっこいいところ見せたいんだ!」とみんなテンション高め。どこのチームもドリブル主体で個の技術も高くフルボッコ・・・

VS 町一 2-8★(ユウシ2)
VS 木曽 0-11★
VS SSS 1-11★(ユウシ)
VS 町一 1-4★(ケンシ)
VS SSS 0-2★
5戦全敗・・・
強い相手と試合を重ね、段々とその差を埋めつつある展開に今後の期待が膨らむ。
最後の反省会では「負けて悔しかった」という選手もいてさらに楽しみ!ね、もっと楽しみながら一生懸命練習して今度は良い勝負が出来るよう頑張って行こう!

保護者の皆様
本日も車出しから応援までありがとうございました!現金な子供達でエサがあるとあんなに頑張るんです。次回はハードルをもう少し下げてあげると目標達成感が生まれさらにやる気スイッチが入るかもしれませんよ!(^^)!

町田JFC関係者の皆様
この度はまた一つ良い勉強をさせて頂きありがとうございました。少しずつ力の差を埋めていき良い勝負が出来るよう努力して参りますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

いのまたコーチ

0 件のコメント: