2016年1月9日土曜日

ジュニア3年 親善試合@七国小

みなみ野 2-0○ しょうま2
町田相原 5-0○ ひょう2,ゆうり,いつき,しょうま
みなみ野 1-0○ きょうすけ
町田相原 4-1○ しゅう2,といち,まさや
みなみ野 1-0○ ひょう
町田相原 2-0○ かずま,しょうま

みなみ野さんにまた呼んでいただきました!いつもありがとうございます。
新年初蹴りと言っても過言ではない時期に試合ができるとはなんと幸せ^_^

いつもの慣れているポジションはもちろん、苦手な場所もいろいろチャレンジしてみました。
みんなどうだった?
ポジション変わると、相手ボールへの寄せ方、タイミングも変わることがなんとなくわかってきたかな。
普段サイドでプレーしているのが中央に移ると、なんだか窮屈とか。その逆もあるよね。
大事なのはいつもの自分のポジションから見て、あそこにいてほしいな、そこで寄せてほしいな、顔だしてほしいなを感覚でつかむこと。
点を取って喜んで終わらずに、チャレンジして成功したことももっと楽しんでいこー!






 みなみ野さんの看板、ホント素敵なんです!



さけるチーズを分け分けするのがはやってます。













みなみ野さん、町田相原さん、どうもありがとうございました!
保護者のみなさま、ほそやの老婆心から早く到着しすぎてご迷惑おかけしました^_^;

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

===
ほそけん





0 件のコメント: