2016年1月6日水曜日

遠征試合終了

かくして新年の遠征試合が終わり、最後にはグランド整備を実施した鶴っ子達。帰りの鶴バスではイビキの大合唱(^-^;
二日間とも中学校のグランドでこの大きなゴール、GKはさぞかし大変だったかな。点差の開いた試合でも個々が諦めず1点を取りに行く姿勢は素晴らしかった!

保護者の皆様
宿泊遠征いかがでしたか。自宅ではやっていないかもしれませんが子供達は食事の準備、片付け、洗濯や部屋の整理整頓と合宿での経験をいかんなく発揮しており引率側も随分楽になりました。またいろいろなところでの御協力感謝致します!小学校生活残り少ない選手達へのサポート、全力でお願いしますね♪

大会関係者の皆様
今年もファーストカップにお招き頂きありがとうございました。初日の豚汁最高でした!引続き楽しみにしておりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

Iコーチ

0 件のコメント: