2014年6月16日月曜日

6/15宝野〜二年生市内大会〜

先週の雨の関係で宝野組と一小組とに分かれての試合となりました。B.C.Dチームは今日で終了です。A.Eは来週残りの二試合を行います。

さて、宝野組は遅めの二時集合。それでも早めに来て体を動かしたりボールを扱ったりしてやる気満々。暑くてもそれに負けない熱い試合を期待しました。
Bチームが二試合。A.Eが一試合と少ないこともあり、そこに気持ちを向けていました。どのチームもどの子もボールを追いかけ、自分からドリブルでしかけ、積極的な姿が見られました。まだボールに固まりすぎてしまうところは課題に感じますが、試合時間の20分よく走り続けていました。
この調子で来週の二チームも決勝トーナメント進出を目指しめす!

いつも、応援を、ありがとうございます。ご家庭でのお声かけのおかげで頑張れている子も多いことでしょう。

=成澤

宝野試合結果
鶴牧A
○ 6-0 vs トヨニA

鶴牧B
○3-0 vs 東寺方A
○7-0 vs 北貝取

鶴牧E
○ 3-0 vs トヨニA



0 件のコメント: