2014年6月2日月曜日

ジュニア2年 宝野練習試合

5月31日(土) ジュニア2年 練習試合

今日は午前の町田での練習試合に続き、午後も宝野公園で火の鳥さんと菅刈さんと鶴牧4チームにて練習試合を行いました。
市内大会間近ということもあり多くの子ども達が参加し熱いプレーが見られました。特に以前から課題となっていたボールに体を寄せていくこと!守りに回る場面でもサボらない!ということは子供達が自ら意識していたかどうか分かりませんがとてもよくできていました。また以前であれば他のチームの試合の時は砂いじりなどが大好きな子供達も他のチームを応援してたりと比較的みな試合に集中できていましたね。
暑さに負けずまた鶴牧キッズに限らず全員全力プレー!
そんな姿は最後に他のチームと全員で円陣で挨拶をした際によく分かりました。なぜなら、最後に子供達の顔が笑えるくらい汗と泥で汚れてましたから。。そんな顔で「今日は一日ありがとうございましたぁー!!」 って本当に青春ドラマを見ているような清々しさ(笑)

最後に本日は自分も途中参加となりましたが、多くのパパサポートと熱中症などを気遣い色々と準備頂いた学年係りさんや応援に来ていただいた方々に改めてお礼を申し上げます。
また遠いところからお越し頂いた火の鳥さんと菅刈さんにもお礼を申し上げます。是非また宜しくお願いします。

尚、本日は暑さの為か?自分も写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。。すみません。

さあいよいよ待ちに待った市内大会!みんなでガンバロー!!
「ウオーッ」 って子供達も心の中で叫んでいるはずですね。楽しみです。

本日の試合結果は下記の通り。

=まつなり=

◼︎宝野結果
× つるA 菅刈 1 - 3 

× つるC 菅刈 1 - 4 

〇 つるD 菅刈 3 - 0 

△ つるE 菅刈 2 - 2 

× つるA 火の鳥 1 - 2 

〇 つるC 火の鳥 4 - 0 

〇 つるD 火の鳥 2 - 1 

× つるE 火の鳥 0 - 2

  つるA つるE 1 - 1 

  つるA つるD 1 - 1 

  つるC つるD 1 - 1 

  つるC   つるE 0 - 2 

0 件のコメント: