2012年6月2日土曜日

ジュニア4年 練習試合


長峰FCさんのお声掛けで練習試合に行って来ました。
 
本日は市内大会のB・Cチームで練習試合を15分ハーフで3試合分を行いました。
 
結果はトータルで 6 vs 13  ★
 
今回は混合で選手を出して、色々なポジションについて勉強を選手にはしてもらいました。
中には最初戸惑いながらも、前後左右に走り、ボールを追いかけて必死にどの選手も頑張っていました。
 
しかし、まだまだボールを取られても追いかけられずにいたり、ただ前に蹴ってしまったり・・・と少し多いですね。
 
中には周りを見てボールを出したり、自分で持ち込みゴールを決めたりと光るプレーは沢山ありました!
勝ちたい!という気持ちも沢山見えました。一生懸命頑張ってましたね!!
 
自分達で色々考えながら、もっともっと色々な練習をこれからも頑張って行きましょうね。
まだまだこれからです、楽しく頑張って行きましょう!!
 
長峰FC関係者の皆様、ありがとうございました。
 
保護者の皆様、本日も色々とありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

0 件のコメント: