2012年6月24日日曜日

ジュニア6年以下 市内大会

市内大会 6B 決勝

vs 落合C 1-4 ●(イオリ)

先日から何か勘違いをしている選手達
ここまで来たら簡単な相手などいないのに試合前から
ふわふわしてる。
気合の入った相手に対して鶴っ子はノロノロ準備
何度か注意はするのだが・・・
試合は後手に回る場面が多く、押込まれる展開が続く
カウンター気味に裏に抜け出したチャンスに
技ありループでゴ~ル!
先制点で波乗れるかと思いきや
判断や予測の無い適当プレーは変らず
守備に追われて流れに乗れない
体力、メンタル的にも厳しくなって
最後の踏ん張りが利かなくなり失点。
1-1で迎えた延長戦
最初のチャンスは鶴っ子に巡ってきたが・・・決められない
チャンスの後にはピンチあり
そこで失点すると気持ちが切れたのか立て続けに失点。
最後は取り返す気力も失せて試合終了。



残念ながら優勝は逃しちゃったけど、準優勝も立派な成績。
言葉で色々言われているより、経験するのが一番身に染みて感じるんじゃないかな。
課題も色々出たけれど、まだまだ成長できる証。次は、頂点目指して頑張りましょう!

今日も保護者や一緒に練習している仲間と多くの応援ありがとうございました。
夏は頑張っただけ大きく成長できるチャンスです。
これを良い経験と捉え、秋に向けて頑張っていきましょう。
今後とも応援宜しくお願いします。










0 件のコメント: