2012年5月27日日曜日

ジュニア4年 市内大会

=Aチーム     
VS 落合 A   5 - 1  ☆


Aチームの本日初戦は今日は大丈夫かな?と、この所の初戦の入り方はあまり良くありません・・・
 なんと、本日の初戦もどうした??と感じる入り方でした・・前に前に、雑な横へといつもの練習とはまったく違っていました。 
その隙を付かれての前半に失点・・失点後もいつもの元気がありません。


ハーフタイムにコーチからの指示がいくつか出ます、 少し目覚めた様子!頑張れ!!ゲキが飛びます!
後半は目覚めた様にいつもの選手に早代わり!!点を積み重ねて逆転!!もう少し早く目覚めてね~~・・・。


(決勝トーナメント)
決勝トーナメントに進み1回戦も元気な鶴っ子で頑張りましたネ!!
VS 東寺方A   7 - 0 ☆


残りの決勝トーナメントも頑張って行こう!!
修正点は練習で沢山練習しよう!! 浮き球・1対1・パスの大事さ等々、楽しく沢山練習して頑張って行こう。


= Cチーム    
VS 多摩A  1 - 2 ★
惜しくも負けてしまいましたが最後までしっかり走って頑張っていました!
失点しても下を向くこと無く、 体を張ってゴールを目指して頑張っていました!!
ただ少しゴールまでが遠かったね・・でもまだまだこれからですよ! 
これからも練習を一生懸命に楽しく頑張って行こうネ
3敗で残念ではありますがまだまだこれから、頑張ろう!!


 =Bチーム   
VS 17多摩A  7 - 0 ☆  
初戦は少し入り方がAチームより良かったかな?前半から着実に点を重ねて行きました、選手を変えて、ポジションを少し変えたりと、コーチからの指示が飛びます。まだ、ただ蹴ってしまうという事が多く見えてます・・


(決勝トーナメント)
 VS トヨニA  1 -  2 ★
 決勝トーナメントの初戦は後半の途中まで2点を追いかける展開・・焦ってしまい、ただ蹴ってしまったりが多く見えました、 しかし、諦める事無く前へ向かって、ゴールを目指す気合は入ってましたね!1点取り返したのが少し遅かったね・・・ 少しゴールが遠く感じた試合でした・・
最後まで諦めずに頑張ってました! 負けて得る物は多かったはずです、まだまだこれからです!! 


1対1・球際・浮き球処理等と沢山これからも練習が大事ですね!
みんなで楽しく、練習に試合に頑張って行こうネ!!良く頑張りました!!


本日もありがとうございました。

0 件のコメント: