2012年5月5日土曜日

ジュニア6年


小柳まむし坂SCさん、西原SCさんとトレーニングマッチを行いました。


VS 西原 1-2 ● (トッシー)
VS 小柳まむし坂 0-2 ● 
VS 西原 1-1 △ (シオン) ※20分1本


全日本中央大会を見据えて強豪相手にどれほど通用するのか試金石となる一戦でしたが、「技術」「気持ち」共に数段相手チームが上回っていました。
落ち着いたプレーができずミスから失点してしまう場面などもあり、このクラスではより早い判断が求められることを思い知らされました。


しかしながら、時間と共に相手の早い動きに徐々に対応できるようになるなど、各選手の順応性の高さも伺い知ることができました。
今日の経験を本番に生かせるよう、大会当日までの期間しっかりと練習に励みたいと思います。


小柳まむし坂SCさん、西原SCさん、本日はありがとうございました。

0 件のコメント: