2012年4月7日土曜日

ジュニア6年トップ 練習試合


東京小山FCさん、TFCさんとトレーニングマッチを行いました。



鶴牧A - 東京小山A  3-2 ☆
鶴牧B - TFC 3-2 ☆
鶴牧B - 東京小山B 0-1 ★
鶴牧A - 東京小山A 4-3 ☆


東京小山さんとは先日の再戦。今回はトレセン選手も加わり強敵でしたが、気持ちのこもった良い戦いを見せてくれました。
球際で相手チームに負けることなく、奪ったボールをしっかり繋いで多くのチャンスをつくっていました。強豪相手にきっちり得点できたことは見事だと思います。


課題は攻撃と守備の切り替えが遅いこと。特にボールを奪われた後の対応があまく、失点する場面が見られました。身体を張って守るディフェス陣に比べ、中盤選手の守備に対する厳しさが足りない気がします。今日のような厳しい試合を重ねることで、今後、力をつけて行きましょう。


全日本二次予選を明日に控え、とても意義のある試合となりました。
東京小山FCさん、TFCさん、本日はどうもありがとうございました。

0 件のコメント: