2011年9月19日月曜日

ジュニア5年 練習試合


JAに向けた最終調整のため、東寺方さんとトレーニングマッチを組ませていただきました。


第1試合 5-1 (ダイキ・ケイト・ダイキ・ダイキ・シオン)

第2試合 3ー0 (イオリ・イオリ・オクマ)

第3試合 2-1 (ユウキ・ケイト)※15分1本


第1、3試合は先日の町田JFC招待召集メンバーが中心です。
縦の中心ラインが非常に安定していました。トップ下のケイトとアンカーのユウキがゲーム中にしっかり声を掛け合いバランスをはかり、相手の芽を摘みながら攻撃のチャンスを演出し、FWダイキの強さで得点するシーンが多く見られました。

第2試合は前線のイオリ、オクマの速さが際立っており、前からのプレッシャーとボールを奪ってからのスピードには素晴らしいものがありました。
それ以外の選手も非常に積極的で、皆自信を持ってプレーしていました。

全体的に、とても充実したトレーニングマッチができたと思います。東寺方さん、ありがとうございました。


いよいよ23日からJA予選が始まります。
準備は整いました。チーム一丸となって選手が100%以上の力で戦ってくれることを信じ、当日を楽しみに迎えたいと思います。


皆様のご声援、どうそよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: