2011年7月17日日曜日

ジュニア3年 招待大会

南大沢FCさんの招待試合に行ってまいりました。




VS 東八王子    2 VS 3 ★
緒戦を向かえ準備は万端と思っていたのですが・・・最悪な出だし・・・
なんとアッ!というまにポンポンポーン
と3点差・・開始10分もたってないのに・・・
最低な立ち上がり、どうしたのでしょう?(怒?)そーなったらもうメンバーの変更を行い、テコ入れ。
そしたら目が覚めたのかいつもの鶴っ子に早代わり・・最初からやってよ・・後半は中々でしたよ。
しかし。目が覚めてからの時間が少なく敗戦・・出だし最悪でした。

VS 7FC福生   4 VS 2 ☆
しっかり喝を入れて望みました、いつもの鶴っ子に戻ったのかな?攻めて走って頑張って。
何とか勝利してトーナメントに進出出来ました、今日は中々、上手くは喜べない試合内容かな・・・
4点取れたのは大きな成果だと思い、何とかなるのかな????と思いました。


VS 南大沢FC  0 VS 1 ★
しっかりは出来ていました・・しかし今日は先取点まで遠い試合内容でした・・・
しっかり走って、頑張ってはいましたが、結局は残念な結果で、3位決定戦に進みました。

VS 町田相原  1 VS 0 ☆ 
中々、4試合目ともなると、クタクタな選手もいて選手交代も目まぐるしく行いました・・
しかし、3位と4位の差は違うって事は選手も自覚しており、何とか3位には・・・って気持ちが強く見えました。
何とか勝ちきる事が出来きました!!良く最後まで走りきり頑張りました!!!

しかし・・欠点は沢山有りました、選手各自で反省はしていると思います。今後は練習で今回の欠点・反省を生かして
頑張って練習して行こうね!!!まだまだ盛り沢山で練習が必要ですよ!!!頑張って行こうね!
今日は暑すぎる・・中、良く頑張りました、取り合えずは結果が出ましたね!おめでとう!!!

本日も大変暑い中、応援等に来て頂いた、保護者の皆様大変有難う御座いました。気温と応援の熱さ?は高かったです。
いつも大変感謝しております、選手達は頑張っております。結果は褒めてもらいたいと思います。宜しくお願いします。
これからも、長い目で見守ってください。

0 件のコメント: