2011年7月17日日曜日

ジュニア4年生 多摩招待

鶴っ子4年生全員で多摩招待に行ってきました。
市内大会で準優勝し、市外の強豪相手にどこまで出来るかが楽しみな大会。
し か し、市外のチームには1勝もできずに敗退・・・
予選
vsFC明正 ★2-3(タクミ、ケンシン)
vs二小 ☆4-1(ケンシン2、ヒロユキ2)
2位パート
vs府中3小 ★0-1
初戦敗退
フレンドリー
vs拝島二小 △1-1(デンポ)

やはり市外には速くて強くて上手なチームがたくさんいました。
通用した部分もあったけど、課題もいっぱいありました。
特にDF陣は頑張っていたけどチームとしての守備面はお粗末でした。
ゴールに対する貪欲さもまだまだ足りません。
同じ学年の相手だからこそ負けたくない気持ちは強いはず
この悔しさを忘れずにもっともっと上手くなろう!
夏は上手くなるチャンスが一杯あるぞ。
ガッツリやりきって、グッ〜〜ンとレベルアップしちゃいましょう!

猛暑の中、体調が悪くなる選手も無く
多くの経験をさせて頂きました。
サポートして頂いたご家族の皆さん、
運営をして頂いた多摩協会の関係者の皆さん
ありがとうございました。

0 件のコメント: