2011年1月9日日曜日

レジーナ中学フットサル

初めて学生のみが参加するフットサル大会に参加してみた
しかも相手は高校生ばかり、、

すごいですね〜〜。高校生だけで女子フットサル大会が定期的に開催出来てしまうんですね
しかも私達の多摩協会へも協賛頂いているスポーツクラブNAS聖蹟桜ヶ丘
近いし安いし、とっても調度良いレベルで嬉しいです

年末集中的に参加した大会から、今回は参加メンバーが減ってしまい
頼れるピボもベッキも多数不在、、陸上部での参加。卓球部が全員不在。

一生懸命に参加している練習の成果を発揮しないといけません

初戦、学芸大学付属校にいきなり気後れしてしまい失点
何とか修正するべく気持ちを切り替えて猛攻
逆転に持込む。これはとても評価出来た

その後、人数がギリギリのため、ケガ人でも出ないかとまたまたヒヤヒヤの連続ではあったが
なんとか全試合を消化。10チーム中6位と順位は振るわなかったが、2〜3歳上の部活相手に善戦出来たと言える

チョットした差と可能性を感じる事の出来る意味有る大会参加となった

今大会に参加して
足元の技術は見劣りしないが、積極性が全般的に足りない
まだまだ攻守に渡ってスペースを見る努力が必要
サボってしまったり、観ていなかったり、、。それが全て失点に繋がっている。

部活と両立は難しいがガンバって欲しいと思う
次は卓球部が参加出来たら良いですね

優秀な高校が沢山参加していました
目標となる高校も見つけられたら良いですね

0 件のコメント: