2011年1月30日日曜日

ジュニア5年 練習試合

鶴牧A VS 永山FC A 0-1 ★

鶴牧B VS 永山FC B 4-1 ☆

鶴牧A VS 永山FC A 4-1 ☆

鶴牧B VS 永山FC B 2-4 ★

鶴牧A VS 永山FC A 1-1 △

鶴牧B VS 永山FC B 0-2 ★

申し分のない練習相手に恵まれ、自分達に何が出来て、何が足りないのか発見する良い機会となりまた一歩選手自身が成長したことと思います。まだまだ一生懸命考えて判断するサッカーには遠いけれども少しづつ考えたプレーといくつかある選択肢のなかから選ぶ判断力に磨きをかけていきたいですね。コーチの指示を忠実に実施出来る能力があるのだから自信をもって「こういうときにはこうだ!」っていうプレーを是非みせてほしい!ピッチで闘うのは選手自身なのだから・・・。来週も月末も試合があります。みんなドンドンチャレンジしていこう(^.^)

0 件のコメント: