2011年1月23日日曜日

ジュニア2年生

はなぶさFC招待に参加しました。

VS はなぶさFC    0 VS 2 ●
VS さいわいFC    0 VS 6 ●
3位パート VS 多摩小   7 VS 0  ○
という結果でした。

対戦相手のどのチームも形になって試合をしていました。
しかし、鶴っ子はいつもの鶴っ子サッカーを頑張っていました!初戦は中々いい感じでありました。
サイドに振られたりしてましたが、鶴っ子はしっかり走り、守り、攻めて、と頑張ってました。
2試合目は立て続けに点を取られて慌てたり、雑さが目立ちました。
シュートまでが少し遠い試合でした、惜しいのはあるんですが…。
3試合目は(2試合目で凹んだかな?って思いましたが)しかし良い形で点が取れたりしてました、凹まずに攻める気持ちが見えてました!
チームには色々な形が有ります、鶴っ子は自分達で考え、一生懸命に頑張っていました。
負けはしましたが、色々な今後の課題が毎回でます。
まだまだこれからです! いろんな課題にチャレンジして楽しく、厳しく一緒に練習して行きましょう!

応援に来てもらい、車出しなど保護者の方々にはいつも感謝してます。
選手達は頑張っています。温かくこれからも宜しくお願いします。

0 件のコメント: